アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネを付けているとレンズにこのような白い粉みたいな物が付着してしまうのですがこれはなんでしょうか??

「メガネを付けているとレンズにこのような白」の質問画像

A 回答 (6件)

歯磨き粉

    • good
    • 0

お湯で洗っていませんよね?

    • good
    • 0

フケ

    • good
    • 0

黄砂かも。


話題の新型コロナウイルスが付着したしぶきかも。
    • good
    • 0

目薬をさした後に着きやすい気がします。

    • good
    • 0

ふけ、あかです。


レンズは樹脂という疎水性の素材で出来ていますから皮脂を含むふけ、あかは付着し易いです。
定期的にレンズを拭くくらいしか対策が無いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!