プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは~❢❢❢
生活保護受けているんですが、
最近、メガネを作りました❢
教えていただきたいのは
一回生活保護受けていてメガネを作ったんですが
何年かは、メガネを作れないみたいで
何年くらいですか❓
レンズは、眼科などで、視力検査して
度数が変わった場合は
フレームはだめで、レンズのみの作成等、
後は、今はマスクをつけてのメガネを着用しているんですが
レンズの曇りですね
メガネ屋で、曇りどめは購入したのないので
簡単にできる、メガネの曇りどめ対策は何かありますか❓
詳しい方など教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします

A 回答 (3件)

ケースワーカーさんに聞くしかないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2023/02/09 19:55

生活保護受給者の事は 市に依り違うので あなたの市役所の福祉課に行って聞いて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/09 19:55

これいいよ


ソフト99 耐久めがねの曇り止め
https://www.amazon.co.jp/dp/B00MWJ25XC
もちろん欠点もそれなりにあるけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/09 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!