アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の男子です。
僕は視力が良くないのでメガネをもっています。
しかし、自分が気に入ったものを買ってもらえないのであまり使うことなく度が合わなくなって、、、の繰り返しです。
今のメガネも度が合っていないので今度の学校の視力検査で紙を貰ってきて眼科に行ってレンズ交換or新しいメガネを購入になると思います。
いつもZoffで買っているのですが、好みの物が無く、あったとしても高額なものでダメだと言われてしまいます。
僕の気に入るデザインのメガネが眼鏡市場にあるので今度は眼鏡市場で買ってもらいたいのですが、値段が高いのでダメと言われそうです。
どうしたら買ってもらえると思いますか?

A 回答 (1件)

・メガネ一つで人の印象は変わります。



・母親がメイクにこだわるように、高校生は見た目にこだわる時期です。

・メガネは一生モノなので、気に入ったものを使うべきです。

このようなことを言ったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/03 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!