アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは~❢❢
生活保護受けているんですが
2023年の2月頃生活保護の医療扶助で
眼鏡作成したんですが
今は、眼科に2ヶ月に1回くらい
通院していますが、
メガネは、2月に作成したんですが
次は、何年くらい
メガネは作れないんですか?
詳しい方など教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします!!

A 回答 (2件)

自治体によりますが、視力が急に悪くなったり、眼鏡が壊れた場合には、申請すれば、何らかの補助がもらえると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/03 19:10

生活保護を受けている人とは思えないほど元気ですね。


私には生活保護を受けている友人や知り合いがいますが、あなたみたいに元気な人は一人もいません。不正受給者ですか?
そんなにそれを知りたいなら素人に聞くんじゃなくてメガネ屋さんや眼科さんや市役所の方に聞けば良いのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/03 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!