アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください…
メガネのレンズ部分が外れてしまいました。
無理やり戻そうとしましたかレンズが割れてしまいそうで怖いです。
この場合どうしたらいいですかね?

「助けてください… メガネのレンズ部分が外」の質問画像

A 回答 (3件)

多分メガネのレンズ入れる方が逆、基本的に裏(メガネかけて目側の方)からレンズを入れてみましょう

    • good
    • 0

セルフレームはいじらないほうがいいです



眼鏡店で入れてもらってください
工具が必要なので
    • good
    • 1

これが役に立ちますかね?^^;



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!