アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡をネットで買いました。
フレーム幅135mm
テンプル138mmと書いてあったのですが実物はフレーム幅130mmでした。
前回買ったのが若干フレームが小さかったので今持ってるものよりも少し幅のあるものをと思いサイズも確認して購入しました。
お店に連絡した所送って調整する・急ぎの場合は他の眼鏡屋で調整して下さいと返信だったのですがそもそもフレームの幅は調整できるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/10 12:32

元メガネ店で働いていました。



フレームを観てみないと、難しいですが、おそらく、無理だと思います。
恥ずかしい話、ネットで2度購入して、失敗しました。

リアル店舗で買うことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
私も失敗です…
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/10 12:35

https://www.meganeichiba.jp/choice/
細かい寸法についてはメーカーで少し違うのかも知れません?

フレーム横幅は基本調整できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで付けていただきありがとうございました!

お礼日時:2024/05/10 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A