アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JINSで今日メガネを作りました。
レンズ込みで6600円だったです。

薄型レンズが無料でつけられました。
最初から少し傷のつきにくいレンズになっているとも行っていました。

以前、Zoffでメガネを作ったときには薄型レンズにするには追加料金がかかるといわれたのですが
ブルーライトカットは無料でつけられるようでした。

JINSはブルーライトカットをつけるには5500円かかるようです。

このような格安メガネ店で通常なら有料になるオプションが無料でできるというような
おすすめオーダーを教えていだきたいです。よろしくお願いします
( ´ー`)y-~~

A 回答 (1件)

Zoffの標準レンズは1.54の球面レンズ。

JINSは非球面レンズでレンズの度数に応じて1.74の薄型まで追加料金なし。Zoffだと1.74のレンズは超薄型オプションで7700円の追加料金がかかる。
だから近視の度が強いひとはJINSのほうが安上がりに薄型のレンズを使って仕上がる。
ただしどちらの店も累進レンズはオプション価格なので、中高年が遠近両用メガネを作る場合は愛眼、眼鏡市場などの累進レンズもオプション料金がかからない店を選んだ方がいい。JINSやZoffより少しお高めの価格設定だけど、遠近両用レンズを選択するならこちらがお得。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ゚Д゚)y─┛~~