プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネにガラコを塗ったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

綺麗に歪み無く塗れればいいが、そうでないと像が歪んで目が疲れるんじゃないのか?

    • good
    • 0

レンズのコーティングを傷め、プラスチックレンズならレンズ自体の変質の可能性もあり、曇りや乱反射の原因となります。

    • good
    • 0

コーティングがひび割れて


レンズが使い物にならなくなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!