アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある大手メガネ量販店で、注文したレンズと違うレンズがついていました。調光レンズで注文したのに、なぜか右目が無色透明のレンズで左目のみ調光レンズがついていました。出来上がりの時に店内でかけたときに問題がないように見えましたが、車の運転前にかけた際、このような現象が起きました。右目のみレンズに色がついてこないのに気づき、異常を感じました。異常に気づき、クレームを出してレンズを交換してもらいました。こんなミスはあってはいけないことですが、実際そういうようなことはあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

ありますね


発注ミスとか
で確認ミス
両方あります
    • good
    • 0

レンズは理由を問わず、


一回は交換無料という店はありますね。
    • good
    • 0

ビックモーターは


メガネまでは手を出していないかと……。
    • good
    • 2

元眼鏡店で働いていました。


初めて聞きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!