街中で見かけて「グッときた人」の思い出

美容室に行って、指名してる人がいます。カットカラートリートメント頼んで、カラーとトリートメントは指名の人が、お手伝いさんに頼んでお手伝いさんがやってくれました。カラーの時くしを腕に
落としてしまい、私はメガネをはずしていたのでそのときは気付かなかったんですが、トイレに行ったときメガネをかけていたので、服の袖が汚れているのに気づきました。その後お手伝いに言って、すみません。乾かしますねと言われまだ微妙に残っていることを伝えましたが、何も対応してくれませんでした。それを指名の人がみていたはずなのにすぐ、カットの方はどうしますかと言われ何もなかったことにされ、頼んだ手伝いさんの失敗を謝ることは最後までありませんでした?次、行こうか悩んでます。私は心が狭いですか?

A 回答 (1件)

狭くない、寛大ですよ。



賠償請求もしないで、
他の店に変えるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報