アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坊主の伸びかけってなんか気持ち悪いですよね。
あと髪型で顔が変わるというか、顔の印象は変わったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 今坊主なんですけど伸びてきてめっちゃキモいです。

      補足日時:2021/05/14 16:21

A 回答 (3件)

我慢するか


モヒカン
ツーブロック
    • good
    • 0

>坊主の伸びかけってなんか気持ち悪いですよね。


一般的には、坊主は楽だ!なんて思われてますが坊主の方が大変ですよね。
伸びかけは気持ち悪いです。

私は基本は0.8mmですが、たまに剃ったりもしています。
1~2mm髪の毛が伸びただけで気になります。
1週間、切らないと5~7mmくらい伸びて気持ち悪いです。

毛が揃わない=気持ち悪い という事だと思います。

毛は均等には生えません。かならずバラツキがあって、
そのばらつきが、本人の気持ち悪さ、見た目の気持ち悪さに
なると思います。

つまり、伸ばしたいなら、徐々に伸ばしていく
1mmでカット、徐々に伸びてきたときに3mmでカット。
徐々に伸びたら5mmでカット、それを続けて、
やがてはスポーツ刈り。みたいに、毛先を常に揃える必要があると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

均等に生えないから→なるほど
髪の毛って大事なんですね

お礼日時:2021/05/14 16:55

最近は男性髪型


前髪を長くして
ますねー
若く見えるのかもね
アナウンサーの
安住さんも
そうですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前髪欲しいですー

お礼日時:2021/05/14 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!