プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です

先日髪を切りに行ったら前髪を梳かれすぎてスカスカになってしまいました。

なにか対処法等ありましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

長いままにこだわると、失敗した「スカスカ」がかえって目立ちますよ。

前髪が下がらないくらいのかなりのショートにするしかないです。かなり短い男の子は珍しくないですし、オシャレにもなり得るので、イメチェンくらいに思ってあまり悲観的に考えなくていいと思います。
もしベリーショートが気に入らなかったとしても、2ヶ月もすれば伸びます。
    • good
    • 1

高校生だと前髪ウィッグくらい

    • good
    • 1

ショックですよね…。

私の場合は、自分でスキすぎてスカスカになり、その後に散髪屋に走った経験があります。

髪型を変えてみてはいかがでしょうか。整髪料を付け、上か横に流すと目立たないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています