ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

自分の通ってる学校では
・耳に髪がかからないこと
・襟足が制服に付かないこと
と校則で決められています。
この条件を満たした今風の良い髪型ありませんか?
ちなみに自分は長めの髪型が好きで
今は長めのストレートでワックスなどは使用していません。

A 回答 (1件)

この校則だと長めの髪型は無茶ですね

やるならいっそ短くしてベリーショートなんかどうでしょう?
ソフトモヒカンとかも今風でいけると思うんですが
後、変形刈りやパーマなど注意されないのであれば
前髪アシメ、2ブロック、パーマなどもOKだと思いますよ
パーマならある程度長いままでもいけますしね。

時には自分の好みとは違う髪型をするのも色んな発見があっていいと思いますよ。

参考URL といってもヘアカタログですが載せておきます。
読者モデルやモデルの方も数多く載っているヘアカタログなので参考になると思います。

参考URL:http://www.beauty-box.jp/style/mens/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。