プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新中二の女です。今日から約11日間の春休みがあります。そこで具体的に垢抜ける方法を教えて貰いたいです。ちなみに前髪や眉毛を整える事はしてあります。自分は、中顔面が広いタイプの面長で、瞼は伸びている一重です。

具体的には、
・二重
・美髪
・美白
・面長を目立たなくする方法


ちなみに髪型についての校則は肩につく長さは結ぶ事と、巻き髪も出来ません。自分は現在セミロングぐらいの長さです。約11日間では難しいかもしれませんが、自分ができる限り本気でやるつもりです。分かる範囲でいいので教えて貰いたいです。

A 回答 (1件)

美白:美白は一年中日焼け止め塗ることですね!


即効性求めるのであれば、新学期から色付き日焼け止めでトーンアップしましょう!

髪型:ペタッとした髪型は面長加速させるので、ひし形シルエットがおすすめです。フワッとしたボブにして片耳かける髪型なら巻かなくても大丈夫だと思います!軽く巻けるなら顔周りレイヤー入れてレイヤー部分外巻きしてひし形シルエットの髪型にすると面長緩和されます!

メイク:涙袋絶対と、チークを頬の外側と顎に塗ると顔の縦長緩和されます。

目:瞼は伸びてるならアイプチはせず、眉毛を摘むようにマッサージするとパッチリ開きやすくなります!数万でできるので二重整形も視野に入れてもいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!