アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。

彼氏がほしく恋活してます。好きな人が
出来た時のために、垢抜ける努力をしたいな
と思っています。
みなさんが垢抜けた、可愛くなったと感じた
日々の習慣や方法はありますか?
感じてる悩みで言うと、
現在、身長168センチ体重50キロですが骨格ウェーブなので下半身が太いことと、肌が荒れやすいことです
ショート茶髪なので地毛に戻しながらロングにしていくつもりです。

久しぶりにあった友達に雰囲気変わったね!
と言われるようなイメージチェンジができたら
嬉しいです。

教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 品のある、女性らしさのある人になりたいです
    (性格が男っぽいので…)

      補足日時:2023/08/27 14:10

A 回答 (2件)

何か取り組んでいる事があって夢中になってるものが見つかれば雰囲気変わると思います


女性はそれない人が多いですからそこは趣味でもなんでもいいと思ってます
何もない場合視野が狭いです
男性も何か個性持ってる女性に魅力を感じるものです
    • good
    • 0

見た目はファッション誌や美容院でイメチェン出来ると思います。

あとは仕草や笑顔ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!