dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性用香水について教えてください。
ほのかにいい香りがする感じで、軽い弱い香りの香水をつけたいのですが、こういう場合には何をつけたら良いですか?
銘柄も含めてアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

サムライウーマン


https://sprjapan.com/samouraiwoman/perfume/

ドンキでは2000円台で買えて、店によっては匂いの確認が出来ます。

ローズがおすすめです。
香水ならではのツンっとする匂いが無く、手軽に買えて、ほんのり甘い香りがします。
    • good
    • 1

キムタクの香水良い香りみたいよ。


ネットで調べて。
    • good
    • 0

カルバンクライン辺りがいいかもです^_^

    • good
    • 0

マグノリアの香りはどうですか?


爽やかで甘い
    • good
    • 1

オードパルファムとかオードトワレをアルコールで薄めたものがオーデコロンです。


アラミスは好き嫌いがあるし、シャネルは値段が、4711が失敗がないのでおすすめではないでしょうか。
    • good
    • 1

好みもありますが仕事ではブルガリとシャネルを付けてました。


プライベートではシャネル。
で、ご質問内容からはブルガリ。アクア プールオム
詳細はURLの中ほどに出ています(^O^)/
https://my-best.com/6131
「男性用香水について教えてください。 ほの」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!