こんにちは。はじめまして。

高校に入学したばかりの自分ですが
「相手から、自分の顔(髪型)はどのように見られているのか・・・」
ということが気になっています。

毎朝、スタイリングを鏡の前でしてから学校に出かけています。
そして、たまたま学校で友人から自分の写メを撮られました。

気づいたのですが、自分で自分を鏡で見るときの髪型と
写真に写された自分の髪形が、左右逆に見えます。

そこで、自分の髪型はいつも、相手からどちらから見られているのでしょうか?

A:自分で自分の髪形を鏡でみたとき
B:写真で撮影したときの髪形

わかりにくくてすいません。そして愚問ですいません。
お答えや、お考えがあるかたは、ぜひ回答してくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

B:写真で撮影したときの髪形

が他人から見たときのあなたの髪型です。

カメラのレンズを他人の目と考えてください。
写真には他人の目から見たあなたの髪形と同じものが写っているはずですね。
    • 0