ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

前髪スカスカにされました、、、

伸びるの待つしかないですか?泣

「前髪スカスカにされました、、、 伸びるの」の質問画像

質問者からの補足コメント

• こんな風にしてくださいって行ってこんな前髪になりますか?

「前髪スカスカにされました、、、 伸びるの」の補足画像1

A 回答 (4件)

前髪でかなり印象変わるからショックですね…

美容師に切ってもらっても気に入らない時ありますしね。
私も補足写真の様な感じで自分で前髪作りますが、今の貴方の前髪だとやっぱり2か月位伸びるのまって、短い部分と長い部分の間が狭くなってから縦にはさみを少しずつ入れてから横にはさみを入れてみたら良いと思います。
前髪をカーブさせると小顔に見えますよ。
まゆの間を1番短くしてそのままゆるーくカーブして横に繋ぐ感じです。
    • 0

まーーそうだったんだ。

美容師さんの勘違いですかね、夏だから、良いと思いもが、可愛い感じがしてますよ
    • 1

こんな髪型もあるよ

「前髪スカスカにされました、、、 伸びるの」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

はい

そうですね…スカスカを目立たなくするには短い部分が伸びてからでないとどうにもならないですね。

• 0
この回答へのお礼

ですよね、、、前髪軽くしますとは言われたけどこんなになるとは思ってなかったです、、