dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪切ってたらまつ毛を思いっきり切ってしまいました
まつ毛は伸びないって聞いたんですが、これ一生このままですか?
どうしたら伸びますか?

「前髪切ってたらまつ毛を思いっきり切ってし」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは



そのまま、そうっとしておけば自然に生え変わりますから安心して下さい。
    • good
    • 0

ほっておけば、生え替わります。

抜くと、毛根と一緒に毛母細胞もなくなり生え替わらなくなる可能性はあります。
    • good
    • 1

抜ければ生え変わって


また以前の長さになるはずです・・。
一生抜けない人はいません・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!