アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人って、なんで服装とか髪型とか
似合ってねぇのに、周りがやってるからと言って同じ格好するんですか?
髪型とか男なのに、整髪料使いまくって長い髪して汚い奴にしか見えないんですけど。。
服装も無駄に着飾って、しょうもないし。
そもそも、なぜ体鍛えないんですか?
ってか、ジャニーズが細マッチョとか言われる時代じゃあ、今後の日本ヤバイんですけど笑
EXILE系も違うんだよなぁ
おっさんらが流行に乗って頑張ってますみたいな感じ。

体大きくて、髪型も清潔感あって、服装もシンプル
そっちの方がよっぽど良いと思うんですけど。
これだから、アメリカ人とかから馬鹿にされる

A 回答 (8件)

そういうこといっているから、あなたは日本人にもアメリカ人にも相手にされない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺はアメリカ人の友達沢山いて、その人達が
日本のそういう層の人間を馬鹿にしてて
俺も同意しただけ。

お礼日時:2016/11/16 11:15

ズバリ言われちゃいましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ?
それ回答?
つまらんなぁ。

お礼日時:2016/11/16 11:15

そういうあなたはどうなの?w


ジャニーズやEXILE馬鹿に出来るほどの容姿なの?w
笑われて馬鹿にされてるのはきっとあなたの方だよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wばっかり付けんなよ笑
wばっかり使ってたら
なんか普段からネットばかりに熱中してる奴に思えてキモいんだよなぁ。
ジャニーズよりは全然魅力あるけどね。俺は
EXILEはたしかに色気あるし
そこまでの人気は無いけど
市内にちらほら居るレベルの顔じゃん。
そもそも、ネットであなたはどうなの?
とか言ってもわからんくないか?
俺がジャニーズよりいい容姿って事言ってもわからんようにな。

お礼日時:2016/11/16 11:18

ここに群れて質問するのと同じ理屈。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここへの質問は単に暇つぶしですよ。
その、回答とかみて楽しんでます。
少なくともまだおもろい回答無いんですよねぇ。

お礼日時:2016/11/16 11:19

釣りを楽しんでいると思う輩もいるけど、なんだか遊んであげてるのに気づいていない人もいるよね。

まともに答えが返ってきたときは笑っちゃうもの。釣りも質問もセンスが要るなぁと思う今日このごろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにこれが釣りだとしたら何点ですか?

お礼日時:2016/11/16 11:30

あなたいつの時代の人? アメリカ人が日本人よりスタイリッシュだなんて思ってる人は、世界的に見ても今日日、あなたか日本のお爺さんお婆さんくらいしかいないです。



しかも「アメリカ人とかから馬鹿にされるから」って・・・ダサい、あまりにもダサ過ぎる! そんなに外国人の目が気になるんですか。人目を気にして小さく生きたいですか。物事を自分で決められないんですか。
あなたのように人目や海外の目を伺ってウジウジしてる者が、海外からすると一番馬鹿にされる人間です。勿論国内でも馬鹿にされると思いますが。あなたにはこの意味がわからないかもしれませんが。
あなた1人勝手に憧れのアメリカでも真似ててください。でも国内からは絶っ対出ないでくださいね、私はあなたのような人が心底恥ずかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話してる世界がデカすぎる笑
登場から強烈過ぎるキャラだなぁ笑
国内から出ないで?
お前から言われる事ではない
お前こそ日本から、いや家から出るな笑
その強烈過ぎるキャラにやってみんなが反応に困るから

お礼日時:2016/11/16 13:44

人種ごとに背格好ちがうから真似てもアンバランスなのはわかります


その欧米の人種の人が体大きくて髪型も清潔感あって服装がシンプルで…ってなったら
もうアジア圏の人種は確実に適わないと思いますよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2016/11/17 08:07

日本人って、なんで服装とか髪型とか似合ってねぇのに、


周りがやってるからと言って同じ格好するんですか?
  ↑
これを日本人の集団主義といいます。
欧米はキリスト教によって秩序を保とうとしますが、
日本は、集団と同調することによて、社会の秩序を
保とうとしているのです。
中国などは、キリスト教も、同調圧力も無いので
秩序を保つのが難しくなっています。


そもそも、なぜ体鍛えないんですか?
   ↑
それは言えてますね。
ひ弱で、これで家族や恋人を守れるのか、
と情けない限りです。


ジャニーズが細マッチョとか言われる時代じゃあ、
今後の日本ヤバイんですけど笑
  ↑
その通りです。
肉体もですが、メンタル的にいっても、日本人の
闘争意欲はかなり下だと思います。
ヒトラーは、サッカーの試合などから、その国の
闘争力を測って侵略の目安にした、という話が
あります。


体大きくて、髪型も清潔感あって、服装もシンプル
そっちの方がよっぽど良いと思うんですけど。
   ↑
身体の大きさは仕方無いけど、髪型云々は
賛成です。


これだから、アメリカ人とかから馬鹿にされる
   ↑
●日本、国別ブランドランキングで世界トップに
国際的なブランドコンサルティング会社の
フューチャーブランドが毎年発表している国別ブランド指標で、
日本は同調査で初めて、世界で最もブランド力の高い国に選ばれた。 国別ブランド トップ10 2014年度
1 日本
2 スイス
3 ドイツ
4 スウェーデン
5 カナダ
6 ノルウェー
7 米国
8 オーストラリア
9 デンマーク
10 オーストリア
日本は今年初めて、長年君臨してきたスイスをしのいで
第1位の座に就いた。
回答者は、日本と聞くと「ユニークさ」を評し、
テクノロジーや医療、教育、歴史遺産や芸術、文化を連想した。
ある回答者は「日本は停滞することなく、常に向上し続けている。
ロボット開発技術やロボットエンジニアリングで
世界に勝っている」と述べた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!