幼稚園時代「何組」でしたか?

それともブサイクですか?
デブですか?

「この男はイケメンですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

気持ち悪い

    • good
    • 1

大変ブサイク

    • good
    • 1

イケメンではない。


でも同性からは好かれそう。
    • good
    • 0

イケメンだと思います。



印象ではなく、パーツで分析をすれば、なかなか整ったよい顔をしていると思います。

あとは時代に合わせ、髪型等を少しイジるだけで、充実だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報