女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

今髪を伸ばしてて西川遥輝選手みたいな髪型にしたいのですが、元の長さはどのぐらいあれば出来るでしょうか?
ツーブロックヘアーです。

「西川遥輝選手みたいな髪型にするには」の質問画像

A 回答 (1件)

頭頂部の髪が一番長いです。

要するに、頭頂部に見えている髪の長さだけ必要だと思います。

ただし、それよりもはるかに短めでも成り立つ髪型です。短いうちから同様のツーブロックにしておいて、長い部分だけ伸ばし続けるというのも手です。
伸びるまでは、美容師(理容師)には「最終的にこの髪型にしたい」と言ってその写真を見せてください。適切な髪型にしてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます(๑^ں^๑)
もう少し髪の毛伸びてから切りに行きます