dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天イーグルス 選手プロデュースメニュー 
西川遥輝のプロデュースメニュー うどん そうめん
川島慶三のプロデュースメニュー トルコライス
田中将大のプロデュースメニュー タコライス イチゴパフェ
島内宏明のプロデュースメニュー 焼きそば焼きたい 
以上が新登場の選手プロデュースメニューですか?

A 回答 (1件)

そんなにいろいろやっているのですね。



私は仙台に仕事に行くと、夜はいつでも牛タンを食べていました。
野球を見ながら牛タン飯食べられたら、本当に球場に行くのが100倍楽しく嬉しく面白くなります。
それにしてもうまい仕掛け。限定メニューなんて絶対に食べにいきたくなる。

新メニューがYouTubeで見られたので、見ました。
まぁプロデュースにしては、ちょっと?みたいな選手もいますけど、昔みたいな通り一遍の弁当でないことは確かだし、デザートまでおいしかったら必然的に金落としますね。
見るだけじゃなくて、食べて飲んで五感でフルに楽しむボールパーク。
これでたっぷり2~3時間なら、豪勢でいい企画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!