電子書籍の厳選無料作品が豊富!

基本的に現役選手でお願いします。
引退した選手でも構いませんが

A 回答 (4件)

楽天の磯部がそうですね



広島の西条農業高校
    • good
    • 2

野村収(平塚農)元大洋/阪神。

    • good
    • 0

北海道日本ハムの中島選手は鷹巣農林高出身ですね。


他にもいるかも。
    • good
    • 0

たとえば、都城農 北別府学 、島原農 柴田保光


http://www1.ocn.ne.jp/~tm800405/pro-list.html
東農大二 4 新井 高山 吉川 清水
http://www.jgkk.com/pro.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!