アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!!この生え際どう思います?禿げてます??生まれつき生え際が産毛で、それが抜けて、今こうなってます。生まれつきおでこも広いです!
家系多分ハゲばっかりですけど、髪もっさもさもいます。M字も薄くて、1年前より髪のボリュームが減ったような気がします。

「中学生です!!この生え際どう思います?禿」の質問画像

A 回答 (4件)

まだ、はげていません。

    • good
    • 1

手のひらが


スッポリ
おさまったら
あぶない。
    • good
    • 0

ハゲです。



完璧の母ですよッ!
    • good
    • 3

かっこいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいは草

お礼日時:2022/08/31 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A