プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲてますか?

「ハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

全然、ハゲてるようには見えません。


問題ないですよ^_^
    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか。

お礼日時:2024/03/02 01:58

額に毛がないのは、人間の特徴です。

写真の方は、何の問題もなく、毛もふさふさ状態・・・という状況だと思います。
    • good
    • 2

全然。

生え際も割とはっきりしてるように見えるし。
ハゲる人は、生え際が不揃いで不鮮明になってきます。そしたら覚悟してください。
    • good
    • 0

全然、



額が広いだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A