アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の十万円全財産を十円のごとく使える人はいるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

議員先生たちなんか皆そうでしょう

    • good
    • 0

いると思います。



年収100万円の人の10円は、10万分の1なので、年収100億円なら十万円も十円並みですね。
    • good
    • 1

あなたのおかねを使える人は貴方と貴方が許可した身内だけだと思います。

    • good
    • 0

いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/04 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A