プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとでもハゲきてますか?
母方の叔父がハゲです

「ちょっとでもハゲきてますか? 母方の叔父」の質問画像

A 回答 (9件)

違います。


食生活が大きく影響すると聞きました。内容は分かりません。自分は大丈夫でしたので、聞き流しましたが・・・。
    • good
    • 1

私は髪が黒くいっぱいありますが、育毛剤シャンプーを使っています。

髪がぜんぜん抜けないです。
    • good
    • 0

私は遺伝で髪が黒くいっぱいあります。

80歳までこの状態が続くそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母方が禿げていたらかなりやばいですか?

お礼日時:2022/08/09 14:04

60代後半です。


爺さんも禿げていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ずしも遺伝だけって訳では無いですよね?

お礼日時:2022/08/09 14:04

遺伝でハゲるとわかります。

無駄な抵抗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母方の叔父がハゲってかなりやばいですよね?

お礼日時:2022/08/09 14:02

自分も主さんと同じような境遇ですが、まったく大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今何歳ですか?

お礼日時:2022/08/09 13:58

現在完了形から、


現在完了形へッ!

です。
    • good
    • 1

そんなことはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母方の叔父がハゲってかなりやばいですか?

お礼日時:2022/08/09 13:54

全然大丈夫です。

むしろ多いくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません母方の叔父がハゲってかなり
危ないですか?

お礼日時:2022/08/09 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!