アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲてる人はやっぱり「ハゲ」よりも「スキンヘッド」って言われた方が悪い気はしませんか?

A 回答 (5件)

ん〜。



首切りをリストラと
言い換えるみたいです。
而して、
その実体は……。
    • good
    • 2

確かに。



【ハゲ】だと傷つくけど、
【スキンヘッド】と言われると、なんかかっこよく感じるよね。
    • good
    • 1

ツルッパゲ、または剃ってしまってる人ならそうかもしれない。


でもそこまでじゃない人なら傷付くと思う。
    • good
    • 0

禿げてる人=スキンヘッド、とは限らないしなぁ…


ワシは前者ですがねσ(^_^;)
    • good
    • 0

ハゲは傷つきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!