プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲ散らかしてる人ってスキンヘッドにすればいいのにって思いませんか?
そもそもデブってるのはなんで?

「ハゲ散らかしてる人ってスキンヘッドにすれ」の質問画像

A 回答 (4件)

スキンヘッドってものすごい手間ですよ。


毎朝なんてとてもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊主でもいいじゃん。ジェイソンステイサムみたいに

お礼日時:2023/03/17 08:13

だからそれだって毎日自分でバリカンでやらないといけない。


毎日ですよ。
店なんて行ってたら破産しますからね。
    • good
    • 1

君より盛んだからでは。

相手いなかったらハゲんかもな。放浪してる人って長髪だしな。
    • good
    • 2

貴重な意見として承り、


ましたよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!