プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲてる人って変な人しかいないような気がします。
優しいハゲに出会ったことありません
やはり人間性に問題あったからストレスでハゲたのでしょうか

A 回答 (9件)

物凄い偏見ですね(笑)


優しいハゲいっぱいいますよ
毛が多い少ないというただそれだけのことです
    • good
    • 0

錦鯉 長谷川君。



彼は優しい人だと思います。
    • good
    • 0

たまたまでしょうけど


私の周りのハゲてる人、変人多いです(笑) 

酒癖が悪いとか 素面でも自分の意見を間違ってても言い張るとか
エッチな人が多い気がします(笑)
    • good
    • 0

ハゲてる人って変な人しかいないような気がします。


優しいハゲに出会ったことありません
 ↑
ハゲている人は、男性ホルモンが多いのです。
男性ホルモンが多いと、攻撃的になります。



やはり人間性に問題あったからストレスでハゲたのでしょうか
 ↑
遺伝や生活習慣も関係して
いますからね。
    • good
    • 0

生活習慣や遺伝、加齢やストレスなど ハゲる原因は様々ですが、ハゲたことによって自信をなくし、卑屈になる人が多いからじゃないですかね。



どうせ俺なんてハゲてるし
優しくしたってモテるわけでもないし、気持ち悪がられるだけだしー
みたいにネガティブ思考になって、人に優しく出来なくなってるのかもしれません。

ただ、中にはポジティブ思考のハゲもいて、そうゆう人は楽しくて優しいですよ。
    • good
    • 0

質問者さん個人の印象なのですから、それはそれで問題ありません


世間の多くの人が何というか、そういったアンケート結果を見た事はありません
最初から回答が出るが如き質問ではありませんね
    • good
    • 0

そんな可哀想な事


言わないで下さい
    • good
    • 0

バイキングの小峠さん、好きです。



https://thetv.jp/i/tl/100/0086/1000086379_r.jpg
    • good
    • 0

今は亡くなってしまったけど


大叔父は典型的な禿頭だったが、面倒見の良い優しいオジさんだったなぁ
地域のいろんな団体で世話役なんか務めてたし

南無阿弥陀仏
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A