プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛は無いとまでは行きませんが、白髪染めするぐらいでしたら思い切ってスキンヘッドにしたほうが良いですか?人の良さそうな顔つきでしたらスキンヘッドもあり?でしょうか?そのほうが女性からモテるかも知れないですか?

A 回答 (4件)

私は白髪交じりですが、髪の毛は太く密集しており、床屋には”いくら切ってもへらないなー”とか言われる方ですが。

夏は自宅でバリカンで3mmに切ってしまいます。日中、外に出る時は太陽光が頭皮に直接ですので、帽子は必須です。
またスキンヘッドは維持するのが大変では?毎日剃るようになりますよね。
モテるかどうかは知りませんが。
    • 0

白髪染をすると逆プリンのような新しく生えたところは白く染めたところは黒い頭になりますつも染めていないといけませんが

黒髪は若く見えます
シャンプーで染める程度はむしろ滑稽に見えます
禿頭は精力絶倫とかで嫌う人も多いです
子供が剥げて生まれてきたら嫌でしょ
もてるかもてないかはその人の性格です
    • 0

思いきってスキンヘッドにしてみたらどうでしょうか?いい意味で目立つと思います。

• 0

それは薄毛の人の理屈で、白髪を理由にスキンヘッドにする人は「奇特な人」のカテゴリに入ると思います。

• 0