電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはM字ハゲ
きてますか
高校生です

「これはM字ハゲ きてますか 高校生です」の質問画像

A 回答 (6件)

きてます。


いまから優しく労わったほうがいい。
    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 0

後....


数年かな…(-。-;)
    • good
    • 0

はい。



お見事ですねッ!
    • good
    • 1

全然大丈夫です。

(*^^)v
全くきてないですって。
    • good
    • 0

大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!