アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪について
前髪模索中でシースルーパッつンをしたのですが、したの画像のように前髪のしたのほうに重みが出てしまって不自然というか、ベトベト前髪になってしまいます。どうすればいいですか?

「前髪について 前髪模索中でシースルーパッ」の質問画像

A 回答 (4件)

パウダーでぽんぽんやれば、ベトベトなくなると思う!


くしにケープかけて前髪とかすといい感じになります。つけ過ぎるとベタベタになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/14 15:54

ヘアオイルつけすぎただけだから大丈夫。


少しだけ眉毛整えようか、少しだけで良いよ、もっと可愛くなるよ!
    • good
    • 0

ワハハハ…。


 笑うしかないです。髪はその内生えてきます。

 でもね、質問者の場合、眉から生え際までの間隔が広い(おでこが広い)ので、前髪はすかさない方が良いと思います。
    • good
    • 2

前髪がベトベトになるのはオイルのつけすぎとかかな?


オイルとかスタイリング剤はつけてますか?
オイルとかなら前髪パウダー使っとけば、サラサラなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!