アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シースルー前髪にすると芋っぽくなってしまいます。
なので今は束感のある重めパッツン前髪にしてます。
周りの友達にも「前髪重い方が似合ってるよ」と言われるのですが、ふとした瞬間に自分芋じゃねと思い不安になります。

でも世の中の可愛い子はみんな前髪薄くて、やっぱり重いと芋っぽく見えてしまうのかなと思い前髪迷走中です( т т )

前髪重くても、髪の毛ツヤツヤしててメイクや眉毛など他のところの垢抜けを頑張れば芋っぽくなくなりますかね…?

A 回答 (3件)

こんばんは



最近は皆スダレのようなシースルーの前髪で個性がありません。

重めのパッツン、ステキです。眉毛すれすれにすると、目が目だって、ステキになります。

目のメイクを研究して、魅力的な目にするといいです。
    • good
    • 1

実際に本人を見ないことには何とも言えませんが、前髪重め、パッツン というヘアスタイルは「雰囲気のある」「エキセントリック」というような印象を受けることが多いです。



なりたい方向(前髪薄いかわいい系)に行くのではなく、向いている方向に振ったほうが、あなたらしさを出せてよいのではないかと思います。

芋っぽさを感じるとしたら、そのちぐはぐさがあるからではないでしょうか。
    • good
    • 1

私は、自分の前髪の生え際が気に入らず、額の生え際を永久脱毛したことがあります。

それからというもの、ヘアスタイルのフロントがキマリます。重め、すだれ、全てキマリます。しかし、危険もあり?あまり、おすすめしません。

ケアで大分違います。私は、額の生え際を、クレイパックするようになってから、フロントのキマリが復活しました。トリートメントやヘアパックの効果はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!