dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年生です。これはm字はげですか?

「中学二年生です。これはm字はげですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ごめんなさい嘘こきました笑


俺も同じよう、いや、俺の方がM字ですがハゲないと思おますよ!私の家計は誰一人ハゲてる人はいません!自分のお母さんのお父さん(自分からしたらおじいちゃん)がハゲてなかったら大丈夫らしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか。ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/27 09:37

今日テレビショッピングでやってたが、抜け毛を防ぎ、育毛、発毛を促すキンキロウEXってのが良さげでした。


 ネットで検索してみてください。キンキロウEX。
「中学二年生です。これはm字はげですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりはげてますかね。

お礼日時:2022/02/26 20:10

ちゃうね


髪の毛ほぼ全員下ろしてるから分かりにくいけど
みんな髪の毛上げたら似たりよったりだよ

byオールバックの人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか?ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/26 17:22

4年後にはツルツルです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。

お礼日時:2022/02/26 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A