dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳です。
これはMじ禿げでしょうか?

「M字禿げ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の方は大丈夫と言ってたのですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/01 04:56
  • やっぱりMじ禿げですよね。
    本当に悩んでいます。どうすれば良いでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/01 05:43

A 回答 (4件)

3年保たないよ

    • good
    • 7

ハゲというか、左は生え際がその位置なのでしょう。


左右で違うものです。

あと、髪を長くしてる分目立つのでしょう。

気にすると、ストレスになります。

張りのある良い髪だと思います。

あせって凝ったそれ用の育毛剤とかシャンプーに走らない方がいいですよ。
かえってよくなかったり、まだ若過ぎるし。

必要以上に過食(油ものとか)しない方がいいですね。
    • good
    • 2

向って左の生え際がきてる感じもしますが、普通でしょう。


まだ大丈夫。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

ハゲだね


諦めなさい
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A