アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪の縮毛矯正をかけてるんですけど、そのままだとおでこに沿って?ピンピンで変なので毛先だけくるっとしたいです。でもストレートアイロンで熱を通すとなんか髪の毛が固く固まっちゃう感じで...
もともと太く固いタイプの毛なんですけど、ふわっとした感じにならないんです。しかもたぶん生え癖(美容院ではどうしようもないと言われました)のせいで右側だけ内側にうねったりして、前髪が薄くもならないし綺麗じゃないぱっつんみたいですごく嫌です!!縮毛かけてるのに!!
どうすればいいんでしょうか~泣

A 回答 (2件)

質問を装ったただの自分語りは他所でやってください。

    • good
    • 0

外に向けてくるっとさせたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!