dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答がつかないのでもう一回質問します。

僕の前髪はチリチリの結構な天パです。普段はアイロンでストレートな状態でいますが、来週修学旅行があります。そこでは、アイロンは持っていけません。ドライヤーも無理です。だから縮毛矯正しようと思ったけど学生で金がないのでできません。なので市販のストパーをかけたいんですが、3日持ちますか?あと、できればストパーのやり方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    僕は男です。なのでクリップや結んだりはできません。
    ごめんなさい

      補足日時:2017/11/21 05:26

A 回答 (7件)

やらなかったら今のまま。


それだけの話ですよ。
ストパーのやり方は説明書に書いてあります。
https://kaumo.jp/topic/71506
    • good
    • 0

運が良ければカットモデルで募集している場合があります。


ただ美容師の練習台としての参加になるかと思われるので、失敗されても恨まないでください。
    • good
    • 0

なにーー!!!男子!!!あきらめて天パ披露。

またはタオル巻いてターバン、防寒、とか言って寝押しで。
    • good
    • 0

百均で前髪抑えるクリップありましたよー。

ストパーは気休めにしかならないかも?
    • good
    • 0

強いクセならピンを駆使した方がいいかも。

    • good
    • 1

今後のためには長く伸ばして結べるようにしたら?

「回答がつかないのでもう一回質問します。 」の回答画像2
    • good
    • 1

髪質にもよると思いますが市販はあまり持ちません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!