プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日に初めて縮毛矯正をかけます。午前中課外があるので、学校に行きそのあとに美容室にいきます。私は癖毛なので、毎日アイロンでストレートにして、ポニーテールで学校に行っています。ポニーテールにする時にマトメージュなども使っています。縮毛矯正かける前にこれはまずいですか?髪を下ろしていくのはまだいいにしてもアイロンなしで学校行くのは避けたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私の質問の意図と違いますが、圧倒的な差別ですね
    癖毛はブスで直毛は美人ってことですか??
    今は縮毛矯正かけてる人の方が多いですよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/24 07:15

A 回答 (2件)

好きにすれば良いのでは?

    • good
    • 0

好きにしてください。

 
確かに学生時代はストパー当てたがる女子が急増してましたね。
 ストパー当ててる女子って、男子から見て、お前の事なんて誰も眼中にねーんだよwwwって奴ばっかでしたが。
 可愛い子はストパーとか不要で、スタートから可愛いからねーww
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!