プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪の巻がすぐとれます。
朝歩きで駅までいくのですがその間にとれてしまいます。
ネットでとれない巻き方をいろいろ調べてやっているのですが何故かとれてしまいます。
ケープは超強力のものを新しく買いましたがとれてしまいます。
コテが温度があまり上がらないやつだからかなと思ってアイロンでやってみましたがとれちゃいました。

同じような方いますか?
あなたがいちばん取れにくい方法を教えてください!
毎朝 朝の時点でテンションが下がるのはもう嫌です…。

A 回答 (2件)

アイロンのあと冷風を当てて、急激な温度変化を与えればクセが付きやすくなりますよ。


スプレーも色んな角度からやってみるといいかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急激な温度変化は与えてなかったかもしれません!
いつもスプレー掛けすぎると重さで巻きがとれるかなって一瞬を数回ほどしかかけないので、もうちょっとブシューーってかけてみます!

お礼日時:2017/11/29 21:30

スプレーは


髪の根本
立ち上がりにしてる?
内側からだよ

寝るときにカーラーで、
巻いておくと良いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

内側からもやってるのですが、とれてしまいます…。
カーラーはまだ試してないので、試してみます!

お礼日時:2017/11/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!