dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院で似合う髪型を聞きたいのですが、
僕みたいなキモオタデブスおじさんに似合う髪型なんて存在しないでしょうし、どうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

顔のタイプ、頭の形、髪質や毛量、生え方、服装のイメージ、沢山の事柄を考慮して、似合う髪型にして下さりますよ。


美容室でも理容室でも、バッチリです。
    • good
    • 0

それを考えるのが美容師の仕事だと思いますけどね。

元が良い人はどんな髪型したって大体似合うんだから、元がイマイチな人をどうよく見せられるかが美容師の腕の見せどころ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

似合う髪型はわかりませんが、キモオタ感を軽減させる髪型はあると思います。


美容院で「今の髪型がキモオタっぽくて嫌だがどうしたらいいかわからない」と言えば、色々提案してくれると思います。
    • good
    • 0

美容室で相談すればいいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!