アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう意味なのでしょうか? 

いつも髪型を褒めてくる異性がいます。
「その髪型もいい感じだね。」とか「その髪型もよく似合ってるよ。」とか「「結んでる方が似合うね。」とか
「結んでる方が似合うと思ってたけど、おろしても似合うね。」とか言ってきます。他の異性には言っているところを見たことがありません。
短かった髪を伸ばしていた頃、「長い方も似合ってるよ。」とか「俺は、長い方が好きなんだよね。」と言われたことがあります。

褒めてくることに何か理由があるのではと思い、聞いてみたところ、「いずれわかる時が来るから。」とだけ言われました。どんなに聞いても、「いずれわかるよ。」と言うだけでした。

結局、どういう意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

>「いずれわかる時が来るから。


告白されますから!!
    • good
    • 0

ただの会話


タモリも人と話すとき たまに髪切った?と聞いてきます。人畜無害で気さくに話しかけられる相手なら特にです。
今わからない物が将来わかるはずなんてありません
思わせぶりな態度をして楽しんでいるだけ。
相手が自分の事を好きだから こんな思わせぶりな態度を取っているんだと思ってますよね
貴方は気になって仕方がない
そのうちあなたが好きになってくる
それが相手の思うつぼかもしれません
    • good
    • 1

簡単ですよ。

あなたの事が好きだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています