プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です
男友達から
髪切った?似合ってて可愛いね!その髪型好き!って言われたらどう思いますか?

その髪型好きって言われたら
好きなのかな?告白?口説いてる?って思いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

おじさんですがコメントしますよ。

まず女性はそこまで単純ではありません。褒めてやればテンション上がるやろなんて思って適当に褒めてもすぐ見抜きます。あなたがその女友達に対して普段どう接しているかで褒めている本気度が変化します。あなたが誠実に向き合っているなら女性も嬉しく受け取ってテンションが上がるでしょうし、適当に向き合っているなら、あ、これは適当に言ってるな。と思います。

あなたも誠実に向き合ってくれてる女の子から髪型かっこいいね!私好きかも!って言われたらテンション上がるし、そうじゃない子からだったら適当だなぁと思うでしょ?

なので普段のあなたの態度によって口説いてるか好きなのかどうかと言うのは変化します。ただ告白だとは思わないでしょう。

そんなところです。
    • good
    • 0

その男子のキャラ次第かも。


普段から明るい人だったら普通に褒め言葉と受け取ると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A