アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
どちらが少し好意を抱いているのでしょうか?
例えば、男性に髪型変わりました?髪切りました?とか変化を言うのか。
逆に人見知りぽくなり視線も合わせなく話そうとしない。

A 回答 (3件)

どっちかと言えばなだけで


>人見知りぽくなり視線も合わせなく話そうとしない。
も好意を抱いてる場合あまりないかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方、脈なしですね。

お礼日時:2022/04/17 18:19

極端ではあるけどどっちかというと後者かな。


消去法で前者は何も思ってない人にでも全然言うので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好意がある男性には人見知りぽくなるのですね。例えば趣味サークルとかではそんな感じになりますか?

お礼日時:2022/04/17 12:44

先の人は世当たり上手な社交家 社交辞令てしてあいさつ程度に話す言葉です


話そうともしない視線を合わさないのは 仕事をしているから
興味のない人までごまをすりに行かないだけの事です。
どちらも行為など持っていません
職場という限られた空間をそれなりに過ごしているだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場ではなく趣味サークルです。

お礼日時:2022/04/17 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!