dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の上司なのですが、これらの行動は脈アリだと思いますか?
また、男性の方なら好きな女性にどういった行動を取りますか?

.目が頻繁的に合う、遠くにいても目が合う
.見つめてわざと気まずくしてくる
.質問が多い
.遠くに居ても近づいてきて話しかけてくる
.些細な会話でも近づいて話しかけてくる
.髪型の変化にすぐ気づく
.褒めてくる
.作業など大変そうにしてたら手伝ってくれる
.話してると顔が赤くなる

質問者からの補足コメント

  • 下心で私の事を見ているってことですか??

      補足日時:2022/05/10 15:54

A 回答 (4件)

脈ありだけど、その脈が「ヤリたい」の脈なのか、「付き合いたい」の脈なのかは本人以外誰にもわかりません。

    • good
    • 0

そのとおりです


あなたのおっぱいがすいたいんでしょう!
    • good
    • 0

露骨なアプローチに感じるので、性的な対象として見ているのかも。


本当に相手に恋をした時はそのような振る舞いはしないです。
大人の余裕で部下をからかってエッチしちゃう、みたいな感じ。

この行動を可愛いと思う女性なら脈ありなんでしょうね。
楽しそうでいいですけど
    • good
    • 0

あなたとやりたいってことは確かだと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!