dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの女が
「五万でどう?」夜のターミナル駅で
ナンパしてきた男をビンタ撃退したことを自慢気に
吹聴しているのですが

男女逆にしてみると                          

冴えない女「五万払うから私とセックして」→長身筋肉質よかにせ

こういうことですよね?

女サイドは
なぜそんなにおこるの?誇らしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    適当にthroughすれば良い話。

    なぜ全力ビンタするのか

    かいしません

      補足日時:2024/06/18 00:35
  • 理解不能です

    立ち去れば
    良い話

    怒る理由が
    わからぬ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/19 01:37
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

なぜ全力ビンタするのか


 ↑
簡単です。

5万円では少ないからです。

5千万なら、喜んで股を
開きます。
    • good
    • 1

「五万払うから私とセックスして」ではないですよ。


「アンタ五万で買ってやるよ」です。
これを通りすがりの見知らぬオバハンから言われたらやはりビンタものでしょう。
    • good
    • 0

金を出せばヤラせる女と見られたんですよ。

普通怒ります。なぜ理解出来ないんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いえいえ、


彼は五万払わないといけませんよ

ビンタしてもらったのですから。

ムチも追加して欲しかったかもしれませんが
    • good
    • 3

よほど物欲しそうにしてたんですかね。



値が付いただけでも喜ばないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!