dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年半になる彼氏がダーツにハマりました。
毎週金曜日は友達たちと日付が変わるまでダーツをしているそうで、私はダーツに全く興味がないので何が楽しいのかは分かりませんが特に帰りが遅くてモヤモヤするとかそういったものはありません。
ですが最近はいつもダーツしていた所ではなく、ダーツバーというところにもいくらしいです。
バーと聞くとなんだか嫌な気しかしないのですが、彼曰くお酒の種類もたくさんあるし友達に誘われたから、と言っていました。
ナンパとかそういう変なことは絶対にしないと約束はしてくれたものの、ちょっと心配にはなります。

ダーツバーに行ったことがある方、ダーツバーとはどんなところなのか、ナンパとかも頻繁にあるのか、教えて頂けるとありがたいです!

A 回答 (2件)

ダーツバーに出会いを求めて来てる女性は正直結構居ます。

ナンパも話のネタがなくてもダーツを絡めて気軽に話かけたりしやすいのでよくあります。彼を信じるしかありません。
    • good
    • 0

コジャレた感じな所が多いと思うよ。


一緒に行ってみたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A