dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年になったばかりの女です。
あまり明確に誰かを好きになったり彼氏が欲しいと思ったことはないのですが、おそらく性欲と性への好奇心が強い方で、親元離れたしそろそろ経験しておいても良いかなと考えています。
色々とリードしてもらった方が楽なので、出来れば同年代か25あたりまでの遊び慣れてる方が良いのですが、遊びなれてるような人が未経験のたいして可愛くない女と遊んでくれるのでしょうか。あと私はアトピー持ちで、体に結構しっかりアトピーの色素沈着や掻きむしった跡があります。こういうのって男性は萎えるのでしょうか。
アプリ等で上手いこと探そうと思っているのですが、遊び慣れてて詮索してこなさそうな方を選ぶコツなども教えてほしいです。
男性目線からでも女性目線からでもアドバイスがほしいです。

A 回答 (5件)

ブラつくだけでも穴が有ればホイホイ釣れますよ。


でもその辺の奴に下手に手を出さない方が良いかな。
せめて連絡取れる顔見知りにしといた方が良いです。
同級生や友達、知り合い辺りで手を打った方が安心感が違います。
犯罪に巻き込まれたら~。(隠し動画取られたり、薬盛られたり)
避妊もしてくれなかったら~。(事前にピル服用する手もある)
最低限の安心を得ないと痛い目あいますよ。



うんと昔に深田恭子演じるドラマ有ったけどチケット代稼ぐに体売ったらその人はエイズだったので深田恭子役はエイズになったとさ。
簡単に考えるほど後悔でしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

遊びたいだけなら適当に声掛ければ高確率で釣れますよ。

    • good
    • 0

穴があれば年齢関係なしで何でもイイ。

って人は多いですよ。アトピー跡など見られるのが嫌ならばスカート捲ってパンツ下ろして挿入すれば良いだけです。
    • good
    • 0

おじさんならその辺の所を気にせず需要あると思う。


クラブでも行ってナンパされれば?
    • good
    • 0

お声がかかっていないなら難しいかもしれません。



総合的な魅力次第ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A