dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の質問が有りました。
抜粋)初めて出来た23歳の男からで、曰く
彼女が、可愛くて綺麗で色っぽくて、ナンパされないか、心配です。
私の回答。(抜粋)
恋愛は、思惑の外。華が有れば蝶は勝手に、寄って来ます。貴方よりも華が有る男が現れたら、その華に行きます。華を持ち続けましょう。もしくは、床の間に飾るか座敷牢に、入れましょう。

この手のガキの恋愛相談は、イライラします,
私の回答、間違っていますか?

A 回答 (9件)

>やだよ。

ユーモアがなくちゃ。
愛のムチでは。

>自分の好きな事を書くんだよ。
では最初の回答からループですね。
おすきにどうぞ。
    • good
    • 0

あ、模範解答は元の質問にBA付いてないんですか?


他の方の回答も参考にすれば良いと思います。

少なくとも愛のムチは頓珍漢。
説教じみた回答されても気分悪いだけだって
ご自身でもわかるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだよ。ユーモアがなくちゃ。ベスアンなんか、滅多につけないし俺もいらない。自分の好きな事を書くんだよ。

お礼日時:2024/06/23 18:36

>じゃあ模範解答を教え


質問立てればよろしいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウザい、あんたに言ってるんだよ。
人の回答を批判して、自分は出来ねぇ
のかよ。質問者が、どう受け取るのか分かるのかよ?

お礼日時:2024/06/23 03:14

>いえ、愛のムチです。


質問に対する回答ではありませんね。
勝手解釈して言いたいこと言うてるだけ。

先の回答を撤回訂正します。
>私の回答、間違っていますか?
大間違い。
質問者の意図を無視した自己中エゴイストの自己満な演説にすぎない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ模範解答を教えて下さい。

お礼日時:2024/06/22 22:40

>私の回答、間違っていま


回答したいようにすればいい。

ただ、イライラするような質問に関わって時間を浪費したところで
なんの解決にもならんでしょ。
イライラが募るだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、愛のムチです。ほぼ、そんな考えでは、いずれふられます。

お礼日時:2024/06/22 22:26

ポエミー過ぎて、刺さらないのでは。



そう思ったのであります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に、私が自己満足すれば、いいのです。

お礼日時:2024/06/22 22:02

回答が抽象的すぎてよく分からないし、イライラする質問にわざわざ回答する神経も不明

    • good
    • 4
この回答へのお礼

叱咤激励とジョーク

お礼日時:2024/06/22 21:53

イライラするような内容の質問に


わざわざ答えて、
自分の回答が正しいかどうか聞くって
おかしな人だなと思うだけです。

心配ですって言ってるだけなんだから、
勝手に心配させておけばいいだけです。

イライラする必要もないし、
ほっとけばいいだけです。
回答したところで、人の性格は治せません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は、女に情け無い男が、大嫌いなんです。

お礼日時:2024/06/22 20:52

はい。

質問にちゃんと答えていないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとした回答例を教えて下さい。

お礼日時:2024/06/22 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています